他人よりも遠い

f:id:yyy3567:20190916212803j:image

 

すぐ買えそうで買えてないもの〜〜

 

自分のノートパソコンで海がきこえる観たいし

(本読んでるからそれなりに思い入れがある)

ちなみに今日のタイトルは海がきこえるのある章のタイトルから抜粋したものです

 

エマーキットで自然に長いまつ毛作りたいし

 

そろそろキャンメイクセザンヌ

クソ安チーク卒業したいし

 

コメダのコップ類買って

おうちの飲み物QOL爆上げしたいし

 

シンプルなピアスして都会OL気取りたいし

(ピアスくらいしかOL風醸し出せない)

 

ホットビューラー使ってまつぱで落ちてきたまつ毛くるんさせたい

 

9月は休み多い割に暇だから

バイトしてこれらのものゲットしたい。

 

もう遅いと思うけど。

 

天国の地・里山フェスタ行きたかった😛