備えあれば憂いなし

台風16号が迫ってきていますね

地球最大級だの存在しないカテゴリー6だの

 

せっかくの三連休が、、

お金使わないことくらいしかメリットないし

家で何して時間潰すか今から考えてる

 

ジブリ海がきこえるは日曜到着のはずだから

直撃の土曜はどうしよう

 

 

今楽しみなのはスチーマーを買うこと。明日。

今日歯医者いったついでにひばりのPARCOの電気屋見たけど(そのときは毛穴洗浄機探してた)売ってなかった。役立たず。

 

歯医者の待合室でクソっと思いながらいろいろ検索してたら、スチーマーありだな❗️と思ったのでスチーマーを買うことにしますた

 

なぜなら毛穴洗浄機は内出血起こすだの効果ないだのかいてあって、、

 

あとスチーマーなら田中みな実に近づけるような気がする。

 

早くスチーマーonパックやりたい。

化粧水→スチーマー→美容液もやりたい。

 

きっとスチーマーゲットしたら次は骨格矯正だの鼻を高くしたいだの言い始めるんだろうなあ。

 

週初めにはマツエクしたし(商品券の4000円分以内だからいーの)週末にはスチーマー買っちゃう予定だし美容への暴走がとまらない

 

なぜなら他に趣味がないから(なぜならハマってる)

 

黒島ちゃんブーム終わったし早く次のブームこないかな

 

今日は弁当袋とおにぎりケースと少し大きい弁当箱と指サック買ったから、少し生きやすくなるといいナ

 

おしまい