夢占い

夢(睡眠してるときに見る方)だの占いだのが大好きなのでタイトルに。

 

 

備忘録として残すんやけど、

久々に昨日体重測ったらなんと大4の神期(マックスで痩せてた)ときから4キロも太ってて萎えた。

 

しかも数ヶ月ぶりにのったから怠惰な自分を呪った。

 

デパ地下のスイーツがあーだこーだいってたから太ってたんだな。

 

そんで対策決めました。

 

f:id:yyy3567:20191010225313j:image

 

じゃじゃん。

 

これを続けようと思います!

 

仕事してるから大学生みたいに昼に起きて朝昼一緒ダイエット(1番効果ある)なんてできないから少しずつしか痩せられないけど。

 

お菓子減らして運動量増やすのがいーかなーと思った、前者はできるけど後者むずい

 

駅まで歩くのもいいけど日に焼けるのが嫌だ、そこは譲れん

 

てことでそこは考え中でござる