適材適所

f:id:yyy3567:20190916214338p:image

 

マイブームはどーやんと黒島ちゃんです💕

 

今回はおすすめドラマ紹介します〜〜

 

 

1位は

 

f:id:yyy3567:20190916214437j:image

 

ですっ!

 

中3からずっと好き

夏が好きな理由はホタルノヒカリにありって感じ

 

ホタルノヒカリ1の良さは

ウブでまだ垢抜け足りてない感じの蛍がかわいい。

好きなシーンは

・手嶋君とヘリコプターから花火みて天王洲アイルふれあい橋(行った)を渡って帰るところ

・縁側で手嶋君と電話してるところ

・手嶋君に振られてセミがミーンミーン鳴ってるところ(まじサイコ)

 

ホタルノヒカリ2の良さは

桜木美香(臼田あさ美)の圧倒的可愛さ。

 

あと向井理がかっこいい。

 

好きなシーンは

・瀬乃さんと公園でビール飲んでるところ

・小夏さんからもらったおはぎと漬物爆買いするところ

・後輩たちにランチ奢るところ

・屋形船で桜木美香に『雨宮先輩みたいになりたい』と言われるところ

など

 

いやあ西麻布の一軒家(縁側付き)家賃ほぼなし?に住めるの羨ましすぎて。

 

仕事とか飲み会終わったら走って家に帰りたい。

 

オフィスは品川だけど。

 

キミがいるもサントラもごっそり音楽アプリに入れてるし服も参考にするしロケ地にも行くしホタルノヒカリ同好会があれば入りたいな。

 

2位は

 

f:id:yyy3567:20190916215323j:image

 

ですっ!

 

これも週1で観るくらい好き。

ホタルノヒカリもこれもYouTubeにあがってるの最高すぎて感謝しなくては。

 

いやあほんとすこ

 

槇子の発言(吉川対策とか適材適所とか)もすこ

 

青葉台住みたくなる。

将来は中田家みたいな家庭築きたい。

 

なんだかんだようことお父さんがコンビニでソフトクリーム食べてるシーン好き。

 

3位は

 

f:id:yyy3567:20190916220358j:image

 

でーす!

 

エルメスたんとの待ち合わせのシーンとか

電車男2ちゃんねるの住民たちとのやりとりとかすこ

 

サントラもすこ

 

ラブオブジェ懐かしい

 

あと陣釜美鈴も結構すこ

 

電車男と定食屋でご飯食べてるシーンとかかなりすこ

 

番外編

 

f:id:yyy3567:20190916220606j:image

 

これは深キョンを眺めるためのドラマ

 

なにかを頑張りたくなる

または空港に行きたくなるドラマです。