脱・安物買いの銭失い

f:id:yyy3567:20190925222620p:image

 

f:id:yyy3567:20190925222606j:image

f:id:yyy3567:20190925222602j:image

f:id:yyy3567:20190925222613j:image

 

最近買ったもの。

1番上のマルイのらくらくキレイパンプス?はオススメ。

ヒールは低いけど脚の形悪く見えないし

何より履きやすい。地べた歩いてるのとそんな変わらん。

これなら電車乗ってもたくさん歩いても不快感がない。

もう少しヒール高い似たものが欲しい。マルイで。マルイの靴しか今は信じられん。

 

東武のジェリービーンズ的なとこで買った靴はサイズが合わなくて

マスターミニッツで直してもらって

でもそれも剥がれてきたから捨てた。

仮にサイズ合っててもマルイのほどは履きやすくなかったと思う。

 

いつも靴はそこらへんの安いとこで買ったりすることが多くて、安物買いの銭失いだったんやけど、そろそろそれを卒業しなくてはと思ってる。

 

下の3つは買ってよかったです。

1番下のベアミネラルはメルカリ。

いっちょまえに数百万貯金したい貧乏OLだから中古品でも支障なさそうなものならメルカリにするとか使い分けていかなくては。

 

今は貯金額イコールその人の価値だと思っちゃうくらい自分の財力のなさに自信がないね。

 

来月は謝恩会の時につけてもらったオレンジページュぽいリップ、コメダのジョッキ、安くないピアス、エクサージュ、少しヒールあるマルイのパンプスを買おうと思いまふ。

 

あとメルカリでイニスフリーかマキアージュのチークを買う。