化粧惑星

 

f:id:yyy3567:20190916205029j:image

 

これが毎日メイクに使っているコスメで〜〜す

 

 

石鹸で落ちるメイクにしてから1ヶ月以上経つけど効果はあまり感じられません。

 

強いていうなら

お風呂上がったあと肌が突っ張らなくなった(暑い時期だから?)ことくらいですかね

 

あと心なしか鼻の黒ずみが少〜しマシになったかな?くらい。

 

三角ゾーンの毛穴の開きも改善するといいなあ。

 

あ、あと石鹸だけで洗顔が完了するから

楽だしクレンジング代浮くし

毎日メイクしててもそんなに罪悪感感じないところが良いです🙆‍♀️

 

ベースメイクは今のコスメでひと段落したからしばらくはこれでいこうかな。

 

アイシャドウなんだけど

ルナソルのスキンモデリングアイズ01の良さに一周回って気づいた!!!

 

ちゃんとイエベに合う色(右側)だけ使えばいい感じに仕上がる

 

右上のベージュは涙袋にのせたらすごい良かった。

くすみ消えるしちょっとふっくらして見えるしそこらへんの涙袋シャドウよりよっぽど良い!

 

そんでななせまるみたいにピンクのアイシャドウを目のキワにのせれば

なんとか夕方も血色なくならないからオススメ。

 

 

最近眉毛に10分は時間かかってしまう

 

なぜなら眉毛の大切さに気づいたから。

 

全部産毛並みの柔らかい毛になってくれればいいのに。

 

そしたらパウダーものりやすいし横から見ても上から見ても清潔感出るのに。

 

で、気づいたことは自分の骨格的に

眉頭らへんを太めにして眉尻に近づくほど細くするのが似合うと思った。

 

重心を眉頭の方にかける感じ

 

眉頭は立派にしないで細めの平行眉がベストだと思った

 

松岡茉優みたいな感じにしていきたいと思う

 

 

最後に備忘録として

まつぱは1ヶ月以上持つけど目がとっても乾きます泣

 

 

以上👶